タレント以外に4人が重軽傷 TBS人気番組・ニュースをコピペして保存しているブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレント以外に4人が重軽傷 TBS人気番組


タレント以外に4人が重軽傷 TBS人気番組
4月6日15時49分配信 産経新聞

記事引用 Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000031-san-soci&kz=soci
TBS系の人気番組「新SASUKE2007」で、
タレントの男性(33)が脱臼する事故を起こしながら、
TBSが警察に通報していなかった問題で、同局は6日、
ほかに4人が複雑骨折などの重軽傷を負っていたことを明らかにした。
いずれも警察に通報しておらず、今月3日に届けたという。

 同局によると、事故は「ロープグライダー」と呼ばれる競技に集中。
タレントの男性以外にも一般参加の男性が右足のすねを複雑骨折し、
全治6カ月の重傷を負ったほかねんざ2件、脱臼1件と計5件の事故が起こった。
今月2日にタレントの事故を調べていて明らかになった。

 TBSは「安全管理体制に問題はなかったが、事故の原因や報告体制の見直し、
競技の安全性などについて調べている」としている。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。