タカアンドトシ 相方も驚くタカの弱さ・ニュースをコピペして保存しているブログです。




タカアンドトシ 相方も驚くタカの弱さ


タカアンドトシ 相方も驚くタカの弱さ
2007年04月06日15時22分

記事引用 livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3110227/
「欧米か!!」で大人気のお笑いコンビ・タカアンドトシのトシさん。
彼は相方・タカさんの弱さにビックリしてしまう事があるのだそうです。
先日もサインを大きく書いていたタカさんに少しイライラしてしまい
「サインでかいんだよバーカ」と言ったところ、
それを聞いたタカさんはショックで泣きだしてしまったのだとか(笑)。
今の仕事、向いてるんですかね!?

Copyright © 気になったニュースをコピペして保存しているブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
