「犯人は日本を侮辱」と父=英大使がメッセージ代読-ホーカーさん殺害・ニュースをコピペして保存しているブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「犯人は日本を侮辱」と父=英大使がメッセージ代読-ホーカーさん殺害


「犯人は日本を侮辱」と父=英大使がメッセージ代読-ホーカーさん殺害
4月1日14時30分配信 時事通信

記事引用 Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000033-jij-soci
 英国籍の英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさん(22)殺害事件で、
グレアム・フライ駐日英大使は1日、東京都内で記者会見し、
「私の娘を殺した犯人は日本を侮辱した。隠れることは許されない」
とするホーカーさんの父親のメッセージを読み上げた。

 父親はメッセージで
「娘は日本を愛していた。日本の人々と知り合うことが大好きで、
日本は信頼と敬意の上に築かれた尊敬すべき社会と考えていた」と強調。
「犯人は逮捕されなければならない。
警察が犯人を見つけだすための情報を持っている方はどうかご協力ください」
と訴えた。

スポンサーサイト
Copyright © 気になったニュースをコピペして保存しているブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。