[巨人オーナー]他球団もやっている? 西武報告に怒り・ニュースをコピペして保存しているブログです。




[巨人オーナー]他球団もやっている? 西武報告に怒り


[巨人オーナー]他球団もやっている? 西武報告に怒り
2007年04月05日23時33分

記事引用 livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3109311/
巨人の滝鼻卓雄オーナーが5日、
前日に発表された西武の調査委員会の中間報告を受け、
強烈な西武批判を繰り広げた。

東京ドームで観戦した中日戦の試合後、報道陣から報告書の感想を聞かれた。
報告書の中でスカウトが「他球団もやっているから」と
理由を説明していることに触れるとヒートアップ。
「自分のスカウトの言い分をそのまま載せるのはアンフェアだ。
04年の問題の時、ウチは他球団のことは、知っていても一切言わなかった」
と怒りをにじませた。

さらに「収束? させないよ。無責任な報告書を出す西武が問題だ。
(代表者)会議にも出てこないんだから。堂々と出てきて主張すればいい。
オレだったら逃げないね」
と断罪。
報道陣に「何でもっと『アマの170人の実名を出せ』と言わないの?
 オレも新聞記者の肩書きは残っているから一緒に(会見に)行ってもいいよ」
と話すなど、なかなか怒りは収まらなかった。【神保忠弘】

