横浜市職員を万引で逮捕 4月採用、まだ研修中・ニュースをコピペして保存しているブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜市職員を万引で逮捕 4月採用、まだ研修中


横浜市職員を万引で逮捕 4月採用、まだ研修中
04/08 19:42

記事引用 イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/46783/
腕時計などを万引したとして警視庁新宿署は、
窃盗の現行犯で横浜市職員の鈴木章王容疑者(21)=東京都中野区=を逮捕した。
容疑を認め「欲しかった」と供述しているという。

調べでは、鈴木容疑者は7日午後6時半ごろ、
東京都新宿区歌舞伎町の量販店で、腕時計3つと雑貨
(計約5000円相当)を盗んだ疑い。

金を払わずに店を出たのを店員が目撃し、取り押さえた。
鈴木容疑者は1日付で同市に採用され研修中だったという。
同市人材組織部の山崎幹夫部長は
「事実とすれば誠に遺憾。事実確認の上、厳正な処分を行う」としている。

スポンサーサイト
Copyright © 気になったニュースをコピペして保存しているブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。