アッコ、大腸にポリープ5月切除へ・ニュースをコピペして保存しているブログです。




アッコ、大腸にポリープ5月切除へ


アッコ、大腸にポリープ5月切除へ
2007年04月08日08時15分 スポーツ報知

記事引用 livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3111789/
歌手の和田アキ子(56)は7日、
ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、
大腸にポリープが見つかったことを告白した。
3日前に病院の検査で判明し、良性だという。小
さなポリープ3つはその日のうちに内視鏡手術で切りとったが、
大きなものは多忙のため5月に切除する予定だ。

この日はNHKの堀尾正明アナウンサー(51)が生出演。
アッコと共演するNHK「難問解決! ご近所の底力」
(8日スタート、隔週日曜・前10時05分)のPRで、
NHKアナの民放番組出演は異例。
アッコからの「独立を狙ってるんじゃないの?」というツッコミに汗をかきつつも
「すごく楽しかった。(民放が)うらやましい」と大満足だった。

Copyright © 気になったニュースをコピペして保存しているブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
