鹿島サポーター怒り爆発…リーグ戦4試合未勝利・ニュースをコピペして保存しているブログです。




鹿島サポーター怒り爆発…リーグ戦4試合未勝利


鹿島サポーター怒り爆発…リーグ戦4試合未勝利
2007年04月08日11時45分 スポーツ報知

記事引用 livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3111806/
◆J1第5節0-0大宮(7日、カシマ)鹿島サポーターの怒りが爆発した。
大宮戦を0-0の引き分けで終わると、選手バスをサポーター約150人が取り囲んだ。
「オズワルド(・オリヴェイラ監督)は帰れ!」「詐欺師」「金返せ」
約10分間立ち往生したバスに、痛烈な批判が浴びせられた。

結果が出ていないことに尽きる。
大宮戦前まで、チーム史上ワーストとなるリーグ戦4試合未勝利。
この日も後半10分に大宮が退場者を出し、数的優位に立ったが、
決定機でDFファボン、FW柳沢が不発に終わり、初勝利はお預け。
声援を送り続けたサポーターの堪忍袋の緒も切れた。

バスはサポーター、クラブ側の代表者が話し合うことを条件に通過。
その後、約30分間の会談では、クラブ側が
「もう1回、頑張ることを約束する」と回答し、事態は収拾した。
次戦はナビスコ杯・名古屋戦(11日・カシマ)。
「自分たちで立て直すしかない」と柳沢。怒りは結果でしか静められない。

Copyright © 気になったニュースをコピペして保存しているブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
