英美女殺しで指名手配 市橋達也「大阪潜伏」衝撃情報・ニュースをコピペして保存しているブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英美女殺しで指名手配 市橋達也「大阪潜伏」衝撃情報


英美女殺しで指名手配 市橋達也「大阪潜伏」衝撃情報
2007年04月08日10時00分 ゲンダイネット

記事引用 livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3111849/
遺体発見から5日で10日。千葉・市川市の英美人講師殺害事件で、
はだしで逃走した市橋達也(28)の足取りは依然としてつかめていない。
「自殺説」もささやかれる中、「大阪に潜伏している」という衝撃情報が急浮上した。

「市橋の両親が住んでいる岐阜の実家に3日、電話がかかってきたのです。
発信元をたどると大阪・西成区の公衆電話。
千葉県警の要請で大阪府警が3、4日の2日間にわたって捜査しましたが、
指紋が検出されず、市橋本人とは特定できませんでした。
ただ、しばらく捜査員を張りつけるようです」(関係者)

捜査本部には、これまで数十件に上る目撃情報が寄せられている。
先月29日には船橋市内のラブホテルを、
30日には地下鉄東西線を止めて捜索しましたが、いずれも空振りに終わった。

「県警は目撃情報が多い関東近県に潜伏しているとみて、
150人以上の捜査員を動員して行方を追ってきました。
捜査網は広げていますが、それでも有力な手がかりは得られていません」
(県警事情通)

 身長180センチの男がはだしで逃走したのに見つからない。
「すでに自殺している」という見方もあるし、英紙デイリー・ミラー(電子版)は
「日本のヤクザがかくまっているかもしれない」なんて報じている。

そんな手詰まり状態のところに急浮上してきたのが「大阪潜伏説」。
市橋は、ある程度の所持金は持っているとみられている。
訳ありの住民が多い“ドヤ街”に潜伏していれば、なかなか見つからないわけだ。

「ただ、かかってきた電話は無言、岐阜の実家の電話番号が
ネット上に流出しているという話もある。
悪質なイタズラの可能性もあるわけです。
だから捜査本部は、大阪潜伏説について否定も肯定もできないようです」
(前出の関係者)

このままずっと右往左往が続くようでは、惨殺された
リンゼイ・アン・ホーカーさん(22)も浮かばれまい。

【2007年4月5日掲載】

スポンサーサイト
Copyright © 気になったニュースをコピペして保存しているブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。