[松井秀喜]オ軍戦で左太もも裏を痛め途中交代 8日に検査・ニュースをコピペして保存しているブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[松井秀喜]オ軍戦で左太もも裏を痛め途中交代 8日に検査


[松井秀喜]オ軍戦で左太もも裏を痛め途中交代 8日に検査
2007年04月08日18時11分 毎日新聞

記事引用 livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3112008/
【ニューヨーク高橋秀明】ヤンキースの松井秀喜外野手は7日、
当地で行われたオリオールズ戦で左太もも裏を痛め、
四回の第2打席で代打を送られて、途中交代した。
二回の第1打席で捕ゴロに倒れた際、一塁へ走る途中で負傷した。
8日に検査を受けて、今後の出場を見極める。

松井は試合後、「一瞬つったような感じになった。今も(違和感が)残っている」
と症状を説明した。
トーリ監督は「できれば3~5日で戻ってほしい」と述べたが、
松井は「明日の(検査の)様子を見て決める。現時点では分からない」
と語るにとどまった。

今季、松井はここまで4試合すべてに先発出場し、
打率2割5分、0本塁打、3打点の成績を残している。

スポンサーサイト
Copyright © 気になったニュースをコピペして保存しているブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。