下着ショットがお気に入り!しょこたん新しい写真集・ニュースをコピペして保存しているブログです。




下着ショットがお気に入り!しょこたん新しい写真集


下着ショットがお気に入り!しょこたん新しい写真集
2007年04月08日14時45分 スポーツ報知

記事引用 livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3111944/
タレントの中川翔子(21)が8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念イベントに、
撮影した写真家の蜷川実花さん(34)とともに出席した。
2人の好きな色であるピンクや、ナースなどコスプレにこだわった作品が満載。
お気に入りの一枚に、下着ショットを選んだしょこたんは
「撮影の途中で『男子へのアピールを忘れてた』と思って。
(蜷川)先生がかわいらしい色気を出してくださった」と、笑顔で話した。

