◎硬い表情「不徳の致すところ」=浅野氏、深々と頭下げ-都知事選・ニュースをコピペして保存しているブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎硬い表情「不徳の致すところ」=浅野氏、深々と頭下げ-都知事選


◎硬い表情「不徳の致すところ」=浅野氏、深々と頭下げ-都知事選
2007年04月08日22時13分 時事通信社

記事引用 livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3112115/
「私の不徳の致すところ。申し訳ない」。
落選が決まった元宮城県知事の浅野史郎氏(59)は午後9時前、
東京・西新宿の選挙事務所近くのホテルで記者会見。
終始硬い表情で、支援者に礼を述べるとともに、敗戦の弁を語った。

浅野氏は光子夫人と一緒に会場に入ると、支援者から「ご苦労さま」と声を掛けられ、
花束を受け取ると深く頭を下げた。

落選については「早い時間に結果が出た」と驚いた様子だったが、
「予想以上の負け方。負けて悔しくないということはない」と肩を落とした。
今後のことは「今の段階で政治的な活動などは何も考えていない」ときっぱり。

スポンサーサイト
Copyright © 気になったニュースをコピペして保存しているブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。