佐藤耕平 ゼロワンくび決定的…試合すっぽかし大谷代表怒り・ニュースをコピペして保存しているブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤耕平 ゼロワンくび決定的…試合すっぽかし大谷代表怒り


佐藤耕平 ゼロワンくび決定的…試合すっぽかし大谷代表怒り
2007年04月17日06時00分 スポーツ報知

記事引用 livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3122883/
ゼロワンMAXのエース候補、佐藤耕平(29)が
同団体から契約解除されることが決定的になった。
佐藤は14日の千葉・君津大会で組まれていた車冬次郎との試合を無断でボイコット。
16日は大谷晋二郎代表(34)が都内事務所に呼び出してしっ責したが、
30分遅刻して来たうえに「好き勝手をやらしてもらう」と反省はなかった。

見かねた同僚の神風ともみ合う場面もあったが、
謝罪しないまま「接待がある」と言い残して退席。
アントニオ猪木(64)が旗揚げした新団体IGFと非公式に接触しており、
移籍を画策しているのが確実視されている。

大谷は「試合をすっぽかすのはプロとして言語道断。社会では通用しない。
うちではもう必要ない人間かもしれない」と怒り心頭。
中村祥之社長の判断で正式にクビが決まる。

スポンサーサイト
Copyright © 気になったニュースをコピペして保存しているブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。